時空をかける少女/コメント
のバックアップ(No.52)
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
smartphone
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
ソース
を表示
時空をかける少女/コメント
へ行く。
1 (2020-09-04 (金) 19:04:47)
2 (2020-09-04 (金) 22:34:49)
3 (2020-09-05 (土) 01:07:13)
4 (2020-09-05 (土) 05:08:08)
5 (2020-09-05 (土) 17:14:58)
6 (2020-09-05 (土) 20:40:15)
7 (2020-09-06 (日) 00:38:27)
8 (2020-09-06 (日) 03:10:20)
9 (2020-09-06 (日) 05:19:52)
10 (2020-09-06 (日) 09:54:02)
11 (2020-09-06 (日) 14:56:50)
12 (2020-09-06 (日) 16:18:48)
13 (2020-09-07 (月) 08:35:08)
14 (2020-09-07 (月) 12:16:55)
15 (2020-09-07 (月) 18:57:05)
16 (2020-09-08 (火) 00:00:05)
17 (2020-09-08 (火) 08:54:58)
18 (2020-09-08 (火) 13:39:22)
19 (2020-09-08 (火) 22:26:50)
20 (2020-09-09 (水) 07:55:58)
21 (2020-09-09 (水) 18:45:09)
22 (2020-09-10 (木) 01:38:51)
23 (2020-09-10 (木) 12:11:11)
24 (2020-09-10 (木) 16:45:32)
25 (2020-09-10 (木) 22:05:17)
26 (2020-09-11 (金) 02:35:58)
27 (2020-09-11 (金) 08:42:24)
28 (2020-09-11 (金) 11:29:44)
29 (2020-09-11 (金) 21:40:40)
30 (2020-09-11 (金) 22:59:15)
31 (2020-09-12 (土) 02:41:40)
32 (2020-09-12 (土) 09:23:58)
33 (2020-09-12 (土) 11:46:18)
34 (2020-09-12 (土) 20:26:17)
35 (2020-09-13 (日) 00:16:37)
36 (2020-09-13 (日) 02:37:47)
37 (2020-09-13 (日) 09:30:04)
38 (2020-09-13 (日) 11:54:17)
39 (2020-09-13 (日) 16:34:53)
40 (2020-09-13 (日) 20:39:12)
41 (2020-09-14 (月) 02:15:07)
42 (2020-09-14 (月) 09:38:57)
43 (2020-09-14 (月) 12:24:25)
44 (2020-09-14 (月) 21:54:22)
45 (2020-09-14 (月) 22:36:02)
46 (2020-09-15 (火) 01:54:07)
47 (2020-09-15 (火) 08:30:02)
48 (2020-09-16 (水) 06:49:16)
49 (2020-09-16 (水) 12:34:40)
50 (2020-09-16 (水) 16:10:56)
51 (2020-09-16 (水) 20:34:50)
52 (2020-09-17 (木) 07:37:42)
53 (2020-09-17 (木) 13:54:27)
54 (2020-09-18 (金) 00:12:37)
時空をかける少女
遠征タイプのイベント、高レベルで100%達成した試しがないから嫌いだわ --
2020-09-04 (金) 19:04:47
遠征と(最近の)ポーカーは本当にちゃんとミッション終わったためしがない… --
2020-09-04 (金) 19:42:34
妄言と突き放していたのに、いつのことかわからない話を信じて慌てる、か。ほんとストーリーの質はこれでいいのか・・・ --
2020-09-04 (金) 21:38:38
ラフェールの拷問で割と興奮してたワイ、ちょっと『そうなってしまった未来』のグヴェンを見たかった --
2020-09-04 (金) 21:39:45
今回のストーリー作成者に筋肉少女帯好きいるな --
2020-09-04 (金) 21:44:07
戦え! --
2020-09-04 (金) 23:10:12
何を! --
2020-09-05 (土) 04:40:58
お、フレデリカ緑じゃん、運営ちゃん分かってきたな --
2020-09-04 (金) 21:49:13
襲撃来るたびに編成変えたり次で直したりって結構ストレスだったっす --
2020-09-05 (土) 20:40:15
1枚500もしたガチャチケット。正しくゴミだった --
2020-09-04 (金) 21:58:59
13枚全部ゴミだった --
2020-09-04 (金) 22:57:21
RSFの成立とかまで入手条件にあったんだだから、オケケママの入手確率10%くらいあってもよかったのにね。 --
2020-09-06 (日) 02:02:15
今回のイベ金はメシアイか・・・ --
2020-09-04 (金) 22:29:00
未覚醒ママを助っ人にするのは流石に邪魔かな?ママは好きだけど特に尖った性能でもないし貴重な虹デスを突っ込む気にはなれん・・・ --
2020-09-04 (金) 22:32:33
フレデリカの強さ次第かな?防御盛り盛りにして倒れないように出来たらミッションも達成出来ると思うし --
2020-09-04 (金) 22:34:49
フレデリカ召喚に使うだけだから無凸でもいいと思う --
2020-09-05 (土) 00:30:08
あぁそうか何もフレデリカ戦に連れてくわけじゃないのか。それならレベル80でも役に立ちそうだなありがとう --
2020-09-05 (土) 01:06:30
パンドラ、イベ交換キャラじゃないんかい。 --
2020-09-04 (金) 23:02:19
パンちゃんなら完凸待ったなしだったけど、そこまで頑張らなくてよくなったのは幸か不幸か --
2020-09-06 (日) 16:14:49
時をかける少女かと思ったらいつの間にかターミネーターになってた。いや割とマジで。 --
2020-09-05 (土) 00:06:35
ターミネーターもそういう話だし --
2020-09-05 (土) 00:11:36
指揮者暗殺すれば世界は平和になるな --
2020-09-05 (土) 00:28:52
これフレデリカ召喚のためにオケゲム置いてくれた人にはアノマリー入らないのね・・・完全にボランティアだなー --
2020-09-05 (土) 01:07:12
ギルメンの為に引いたワイ、咽び泣く --
2020-09-05 (土) 20:15:01
ボランティアでオケゲム置いてるけどフレデリカ撃破報酬がそこそこ入ってきてみんな仕様を何か勘違いしてないか不安になる --
2020-09-05 (土) 23:26:18
同じ助っ人使えば消費1で済むのに2枝が仕様を何か完知外してないか不安になる --
2020-09-06 (日) 00:58:00
あぁ同じ助っ人使えるのか。ステージクリアの時点で消費されると普通に勘違いしてたわ でもフレデリカ戦に連れていかれるのを想定してない無凸オケゲムだから不安ではある --
2020-09-06 (日) 01:11:16
まあ消費はそのタイミングなので実質2回までしか消費1で回せないのよ 無凸でも育成して装備しっかりしとけばまあまあ大丈夫 --
2020-09-06 (日) 02:21:31
それ知らんかったなー、今回のガス戦はルネあたりのアタッカー借りてるけど仕様覚えとこ --
2020-09-06 (日) 05:19:52
倒しにくくなる、又は倒せなくなるなら無理に使わずにファウスト当たり使っといて呼び出しのみにオケゲム使って早回ししたほうがよさそうだけどね。もらえる数ぶっちゃけしょっぱいし --
2020-09-06 (日) 09:54:01
そうね今回弱体化してるとはいえ安定しないなら呼び出しのみ利用で大丈夫 ちょい足しみたいな仕様よ --
2020-09-06 (日) 12:43:00
アノマリーの説明にあったボルト投げるってもしかしてS.T.A.L.K.E.R.か? --
2020-09-05 (土) 02:22:29
意図してるかは分からないけど自分もそれ思い出したわw --
2020-09-05 (土) 02:33:49
まずうかつに侵入すると死ぬ領域をアノマリーと命名するところでもうストーカーだと思うわ --
2020-09-06 (日) 01:19:26
指揮者が壊れて戦争が長期化する未来はもはや運営が求めるBADEND --
2020-09-05 (土) 03:57:30
お船がヒットしなかった時に、深海棲艦に攻め込まれて鎮守府壊滅というBADENDを迎えさせる用意があったことを思い出した・・・ --
2020-09-05 (土) 05:08:07
ディソナンシアにいたる話なんだろうけど、その経過も見てみたい気はしてる --
2020-09-05 (土) 16:48:09
フレデリカの仕様変更に伴って遠征出現率低下したのかね? デイリーが消化出来ねえ… --
2020-09-05 (土) 14:18:13
なんか特効にじゃぶじゃぶさせるためにガスネキからの入手をメインにさせたっぽい クソ過ぎて笑えないが --
2020-09-05 (土) 16:48:58
イベントって何なのか考えさせられるな(哲学) --
2020-09-06 (日) 09:33:11
てっきり、ボカロかと思ってたんだが……あのUFOみたいなのが楽器だったのか --
2020-09-05 (土) 17:14:58
ハンドパン 音の出し方(YouTube)
--
2020-09-05 (土) 17:58:28
戦場のメリークリスマス
はハンドパンの音がかなり合うな・・・ --
2020-09-05 (土) 18:00:46
ハンドパン思ってたよりでかい --
2020-09-06 (日) 14:43:50
オートマタ文明に、栄光あれぇえええ --
2020-09-05 (土) 21:47:29
ミラーの件が重要な転機になるんなら確実にその前に来ないとダメだろ!!とツッコミを入れたくなってしまった…未来人、現代人のこと軽く考えすぎじゃない? --
2020-09-06 (日) 00:38:27
タイムマシンで好きな時間に移動できるわけじゃないんだから、それは無意味なツッコミだと思う --
2020-09-06 (日) 00:50:58
まあ無事に通れるか不明、通れたとしても帰れるかどうかわからない片道切符みたいな感じだったな。ミラー好きなのでちょっと感情的になってたわ… --
2020-09-06 (日) 03:10:19
そもそも過去に来た方法が過去に飛べるアノマリーを偶然見つけたからだし、タイミング選びようがないでしょ --
2020-09-06 (日) 14:39:31
オケゲム5体で100%出ない時点でやっぱり運ゲーじゃないか… --
2020-09-06 (日) 09:20:30
どこに遠征に出したか知らないけれど、レア度高くても有利不利があるから、安定はしないはず。 --
2020-09-06 (日) 12:41:22
有利ですら負ける時と、不利ですら勝っちゃうときがあるから、安定させるのは絶対に無理(そしてレベル4にもなると、かなり負けてるから実は100%率はかなり低い) --
2020-09-06 (日) 14:50:27
このページ上部にあるバナーを何となく眺めてたんだけどパンドラもしかして尻丸出し? --
2020-09-06 (日) 14:56:50
尻丸出しTバック。さらに背中見えてる(前の装甲っぽいののが無い)から黒布まで取っ払ったら後ろはTバック一枚っぽい。 --
2020-09-06 (日) 15:57:56
木じゃあないけど、俄然楽しみになって来ました! --
2020-09-06 (日) 16:18:48
遠征出現率低すぎてつらい --
2020-09-07 (月) 06:24:11
こちらもEX3一周で一回しか出なくてつらい --
2020-09-07 (月) 08:29:44
どうもEX3はボス以外で遠征出ないんじゃないか?って言われてる --
2020-09-07 (月) 12:16:55
この設定だとしたら開発バカすぎない? --
2020-09-08 (火) 21:52:40
運営的には遠征はEX2までで、EX3は(オケゲムママ持ってれば一番効率がいい)ガスネキ狩りをする用っていう位置づけにしてるっぽい …特効キャラ前提のEX3にだけ複数周回ミッションつける性格の悪さは流石だと思うがw --
2020-09-09 (水) 07:21:50
とは言えそれにしたって遠征出現率低すぎだけどw やっぱりオケゲム持ってない人はユーザーじゃないくらいは思ってるのかも --
2020-09-09 (水) 07:25:06
EX3、マジでボスクリアしか遠征出てこねぇ・・・。黒ダイヤもそうだけど、今の仕様考える人馬鹿じゃね? --
2020-09-10 (木) 10:49:15
今日のメンテ明けからEX3道中でも遠征発生するようになった。絶対認めないだろうけど修正したな --
2020-09-10 (木) 16:41:55
EXやり続けて遠征のデイリークリアできないどころかstage4ですら遠征出現しなくてクリアできないだが…。 --
2020-09-07 (月) 18:57:05
2日でフレデリカバッチ完走出来たし終わってみたら神イベントだったな --
2020-09-07 (月) 08:35:08
はえーよwまあ、ガチ勢で本気ユニオン所属だったら遠征ミッション以外は簡単に終わるかもなー --
2020-09-07 (月) 09:49:34
実はバッチ完走すら初めてだったりする。ガチャ回すし育成は進んでいるけど時間がなくてね --
2020-09-07 (月) 10:10:09
こちとら今までは解放バッジ完走してたしユニもギリとはいえ50位内キープしてたが今回は個人のバッジ50個もユニの50位内も完全に無理ゲー模様 --
2020-09-08 (火) 08:09:58
今回のイベント特効ですが、配布キャラのオレリアにも適用されていますか? --
2020-09-07 (月) 18:22:19
『理事長代理の晴れ姿』の2個目で必要なアノマリー数が違っていたため修正 --
2020-09-08 (火) 00:00:05
特効キャラを使わせようとしてるせいか今回はEX3の敵は強くないんだよな。それでレベル80のオケも使えるし。キャラ天井を付ける、持ってない人のアイテム入手量を増やすとかってもう少し調整を上手くすればそれほど悪くなかったんじゃないかな? --
2020-09-08 (火) 08:11:58
私もそう思った。EX3周回は楽。ただ、今回のEX3で出てくるフレデリカは結構厄介じゃない?高Lvでも倒せるんだけれど、攻撃が痛くてちょくちょく1〜2人落ちる。 --
2020-09-08 (火) 08:54:58
イリスとか使ってると確かに事故ってたりしますね。トマサより楽とは言えもう一声弱くして欲しいですね。 --
2020-09-08 (火) 11:32:39
まあ、私の場合負けが発生してないので、倒すだけならこれまでと大差なさそう。生存ミッションが失敗するだけなんですよね。完凸虹で編成しているわけでなし、仕方ないかな。この分ならEX3を5回のミッション終わったら、EX2の方がアノマリー効率良さそうだなと。遠征も出るし。 --
枝
?
2020-09-08 (火) 13:39:21
この遠征発生率の低さ、パンドラの方に遠征出現率アップとか付けてくるんだろうか --
2020-09-08 (火) 22:26:50
付いてもオケゲルの特効がなくなる訳じゃないから別に --
2020-09-09 (水) 07:55:58
今回遠征率低いから、オレリア1体確保したら、無課金は1日1回ログインだけすりゃええな。ポーカーだけが楽しみ --
2020-09-09 (水) 18:45:09
そんなんなったらいっそ引退した方が気楽やぞw今後望む方に路線変更するなんて思っとらんだろ? --
2020-09-10 (木) 01:38:50
私もマジでそう思う ここの運営がよくなることなんて絶対にないと断言できる(改善した分改悪するのが義務だと思ってるフシまであるw)、今で無理そうなら他ゲーにそのログインの時間使った方が絶対に得 この調子だとポーカーも酷いことになりそうだし --
2020-09-10 (木) 21:08:31
オケゲム楽団と助っ人配置してフレデリカ出ないんだが不具合なのか?それとも説明の理解力が無いのか?とにかく遠征出せコラァ --
2020-09-10 (木) 10:20:00
助っ人がユニメンじゃないとか? --
2020-09-10 (木) 12:11:11
ユニオン入ってない指揮者と入っててもオケゲム引けなかった指揮者には人権がないんだぞ --
2020-09-10 (木) 16:45:31
こっちパンドラ、ユニオン オケゲムで上に確定って出てても出ないときありますね バグでしょうか --
2020-09-11 (金) 01:03:56
話は嫌いじゃなかった RANKOはもうちょっと乱れたほうが好きかなー --
2020-09-10 (木) 20:31:57
遠征は出るようになったけど替わりにゴミ率上がってないか?低レベルだと0個もザラ、トロッコ4でも1桁とか。確かにお知らせは「調整しました」で上方修正したとは書いてないから嘘ではないんだけどさ・・・ --
2020-09-10 (木) 21:04:55
イベントの7→138000、8→122142になってるけど難易度的に逆じゃない?間違えだとしたら何がどうしたらこうなるのかわからない? --
2020-09-10 (木) 21:38:13
トマサ25秒で倒せねえ --
2020-09-10 (木) 22:05:16
こっちは6人生存できねえ 前回のミッション追加で前半周回を躊躇させつつ後半難易度上げるスタイル --
2020-09-11 (金) 02:35:57
ありとあらゆる手段でおりゅ?してくるのには恐れ入る --
2020-09-11 (金) 10:57:22
せめてEX3までにフレデリカが残ってればそっち周回すれば済むんだが、そっちも変えられてるから逃げ場がねえ。ホントユーザーに化かし合いを挑んできやがるなこの運営 --
2020-09-11 (金) 08:40:41
わざわざEX増やすなら3はガスガス4はビリビリにすりゃいいのにな。ま、赤青馬の時もアレだったしそんなユーザーへの気遣いするわけないか・・・ --
2020-09-11 (金) 10:59:11
そぎむ --
2020-09-11 (金) 19:10:38
ユニオン助っ人に対象ユニット選んでトマサ出現確定表示出てるのに出てこないことちょくちょくあるんだが・・・ --
2020-09-11 (金) 05:56:04
こっちもちょくちょく出ないよ。「遠征が出現するとトマサ出現が飛ばされるとか?」と思ったが、そんなこともなかった。遠征に関係なく確定なのにトマサ出ないことある --
2020-09-11 (金) 08:42:24
音楽院あっさり降伏してて草 あの状況からどうやって説得したんだ…w --
2020-09-11 (金) 06:39:33
どこかでパンドラの情報が漏れて文明ギルドシンパが超兵器を恐れた音楽院の反戦派を焚き付けてクーデターとか?少なくとも現体制であっさり降伏はあると思えない --
2020-09-11 (金) 21:17:32
少なくとも、理事長代理と筆頭指揮者は暗殺か何かで始末しておかないとまずそこまですら持って行けない気がするんですよねw --
2020-09-12 (土) 02:40:52
まさかの壁尻とはたまげたなあ。そしてこう、ためらいなくズボンおろす指揮者よ。それでいいのか --
2020-09-11 (金) 11:29:43
このRANKO?は正直どうなんだ・・・どうなんだ? --
2020-09-11 (金) 19:56:16
ここのwiki内では見かけないがメシアン期待してた指揮者にとってはガッカリだったろうな --
2020-09-11 (金) 22:59:15
激おこぷんぷんのパンちゃんがかわいかったからヨシ --
2020-09-11 (金) 21:05:52
世界線変動前の残虐路線の音楽院も見てみたかった --
2020-09-11 (金) 21:06:51
ディソナンシアにつながる話なのかな歴史改変前の未来は --
2020-09-11 (金) 21:38:08
穏健派が指揮者についていけなくなって離れていったらしいけどリリーとフラーラは審判の日が来るその時まで残ってそう --
2020-09-11 (金) 21:40:40
あなたのジョルジャ --
2020-09-12 (土) 02:41:40
ヤンデレ(?)勢は「私の理想の指揮者様」イメージが粉砕された状態だしどうなるかな。よくある脅しで思い通りにとか通用するとも思えないし。 --
2020-09-12 (土) 09:04:35
フラーラとジョルジャはキャラクエでの好きになった理由を見るに、指揮者が変わってもついていきそうではある --
2020-09-12 (土) 18:18:07
穏健派音精勢は皆楽器に戻ってそうである --
2020-09-12 (土) 20:26:17
誰が裏切ってもジョルジャだけは地獄まで付いてきてくれると信じてる --
2020-09-15 (火) 08:20:57
トマサって沈黙、睡眠が効いたの見たことないけどデバフしか効かないのかな? --
2020-09-12 (土) 07:01:46
さすがEX4 最高難度は相変わらず終わってるな ファウストでも吹き飛ばないザコが高威力単体音楽魔法を全部かばう 助っ人が延々袋叩きに遭ってあまりにかわいそうなんでEX4は存在しないことにした --
2020-09-12 (土) 09:23:58
でもここに周回ミッションが置いてあるんですよね(ニチャア --
2020-09-12 (土) 18:30:30
トマサ安定編成の1例
--
2020-09-12 (土) 11:37:49
スッペは1枚レ服 エスクラ、ルルエはレ杖+4つ防御装備 エルガー、ファウストはシンフォ5 フレは還元諦めてファウスト以上を推奨 --
木主
?
2020-09-12 (土) 11:41:19
あ、画像小さい
申し訳ない --
木主
?
2020-09-12 (土) 11:43:09
たまーに1人やられることはある --
2020-09-12 (土) 11:46:18
ダブルファウストと適当な感性アタッカー1人で残りは適当に防御固めてればレベル100まで割と安定じゃな。ちなみに俺はアンリとマーラーとハムレット --
2020-09-12 (土) 20:11:40
実際に使ってるのはスッペの代わりにスズカ(1枚レ服)。それとルルエとエスクラ入れることでメサイアのハモチャに頼らなくても安定する感じ。このパーティでは未だ1落ちもしてない感じ。 --
木主
?
2020-09-13 (日) 08:17:06
トマサ強すぎてまったく稼げないの草 90くらいからスキル貰ったら前衛含めて壊滅的な打撃とかどうしようもないだろこれ EX4は回るだけ無駄かな --
2020-09-12 (土) 18:29:12
無理に回らない方が賢明だね --
2020-09-12 (土) 18:36:11
ここに周回ミッション置くあたり本当にユーザーへの嫌がらせに関しては天才的なんだよなあ…w --
木
?
2020-09-12 (土) 20:09:24
勲章3取れないEX4<勲章3取れるEX3だし、勲章3取れないEX3<勲章3取れるEX2だよ。周回ミッションどうするかの判断はあるだろうけれど、トマサだけなら戦力に応じて周回するところ考えたほうがいい --
2020-09-12 (土) 21:22:01
そんな簡単に壊滅するってどんな前衛をどの程度の装備で使ってるのよ、教えてくれんか。確かにフレデリカよりは全然強いけどさ --
2020-09-12 (土) 22:41:48
ドルフィン96、ネッケ100、スッペ97、スズカ・ファウスト100で全員レ杖とシンフォニア おかしかったとしても、これが最強メンバーだから変えようがないんですわ…(一応さっき辛勝した) --
2020-09-13 (日) 16:31:20
(キャラの好みで全振りしtてた勢なので、エーフィちゃんとかあたりの強キャラはいるけど育ってない) --
木
?
2020-09-13 (日) 16:32:59
1葉の編成ならそんなに悪くなさそうだけどな、トマサ沈黙入らないから壁役のレ杖は効果薄そうってくらいで。木はキャラ愛あるのはいいけどそれできついのはある程度仕方ないやろw --
2020-09-14 (月) 00:04:59
スッペをはやく100にするのだ。毎日感謝のディソナンシアやってればハムレットも育ちきってるはずだからネッケと交換 --
2020-09-14 (月) 00:34:02
エルガーは育ってても今回出番ないので安心してほしい --
2020-09-14 (月) 00:41:06
育ってれば普通に出番あるけどな --
2020-09-14 (月) 08:13:44
普通にチャージと狙撃で使えるだろ。エルガー考慮に入らないって5葉はどんだけ凸済強キャラ揃えてんねんw --
2020-09-14 (月) 19:28:29
ある程度しゃあないで済めばよかったんだけどね…稼げない=イベント失敗の今回の方式では致命傷ですわ… --
木
?
2020-09-14 (月) 20:50:42
個人的には一番いいのはユエさんですけどね。ファウスト100、エルガー100、ルネ94、ユエ94、オネゲム92で問題ないね。ルネは保険 --
2020-09-15 (火) 08:30:01
ファウスト(完)、スッペ(完)、リュネ(6)、パンドラ(2)、オケゲム(無)でやって100でも全員生き残るぞ --
2020-09-13 (日) 00:16:36
ルネ入りなら事故は減るだろうけどそんな編成だとそれでも事故る時は事故るぞ。その編成で何回やっても犠牲者出てないとしてもそれは単に運が良かっただけ、或いは不運と無縁だっただけだぞ --
2020-09-13 (日) 02:37:46
事故るときは事故るって言ってもその割合によるな。そもそも最上位難易度でだれがやっても事故が発生しないって難易度もどうかと思うし。現実にずっと事故ってないならそれはそれでいいのでは。 --
2020-09-13 (日) 08:49:52
Lv100にも全員無事な場合がある編成が、Lv80に今回イベで初めてトマサに敗北した…絶対安定な編成なんてのはやっぱり相当なLvの編成だと思う。 --
2020-09-13 (日) 09:30:04
枝の編成は単純に運がいいだけだな --
2020-09-13 (日) 11:26:04
↑2あるある。たかがレベル80とたかをくくってバトル見てないからどこが穴でなんで壊滅してんのかもわからないという --
2020-09-13 (日) 11:54:16
めっちゃ硬い雑魚に防がれてかつ沈黙他も上手く刺さらずスキル何回も貰ってたとしたらあっさり壊滅するね --
2020-09-13 (日) 16:34:53
ガスもトマサも一度も沈黙入ったことないんだけど沈黙するの? --
2020-09-14 (月) 12:24:25
しない。こいつはわざと違ったこと言って妨害してるか、エアプかのどちらか --
2020-09-14 (月) 20:25:58
どうしてそこまで穿った見方するかな…マジで見てなくて間違ったんだよ、ごめん --
2020-09-14 (月) 20:54:06
いや、きつい言い方して悪かったな。 --
2020-09-14 (月) 20:56:19
いや、こっちこそカッとなって余計な一言を…次から異常入るかしっかり見るようにするわ --
2020-09-14 (月) 21:03:30
トマサに負けるときはだいたい雑魚が大量に出現して物量で押し負ける、あるいは音楽魔法が雑魚に飛んでしまうことなので、殲滅力のあるキャラを優先するとよさげですね。あと、魔の音楽魔法はボス行きやすいのでパンドラは有効。フレンドはファウストが最有力。 --
2020-09-13 (日) 20:39:11
やはり戦いは数… --
2020-09-14 (月) 00:37:10
本当に安定しないなこれw100に圧勝したパーティーで75に惨敗したりする レベルに応じてもうちょっと雑魚の強さ考えろよ…レベル問わず雑魚処理失敗=負けは流石に勘弁してほしい --
2020-09-14 (月) 21:24:13
エレキのトマサは悪意に歪まず真っ当な科学者になったIFの姿でもあるのかな 科学技術と音楽魔法のあわせ技だし --
2020-09-14 (月) 00:41:39
トマサはエレキギターのパフォーマーとして新たな道が開かれたな。ガリーやビアンカにも頑張って欲しい --
2020-09-14 (月) 09:38:56
トマサ、未来まで追いかけてきてるじゃん。流石に未来の状況と子孫の状況見てなんも思わんのかな。まあシナリオの都合上思っていても全カットだけど。 --
2020-09-14 (月) 02:15:07
今思ったけどメインでビアンカが思わせぶりなこと言ってんのって戦争の泥沼化の未来を知っていたんじゃ… --
2020-09-14 (月) 21:54:21
文明ギルドに染まってるトマサなら、自分の子孫でもオートマタの奴隷になってるのを見て家畜以下のゴミ、自分の子孫とか冗談にもほどがある、とか思いそう --
2020-09-16 (水) 06:49:16
EX回ってもLV4出現率カス、100%達成率カス、報酬もカス・・・他のイベントより不遇すぎる気が --
2020-09-14 (月) 22:36:01
LV100トマサ相手に自前コンバット1分ほどで全滅して、助っ人LV100ママが延々ひとりで戦ってるんだが --
2020-09-15 (火) 01:49:04
すでに19分経過、2-3時間あれば勝ちそう --
2020-09-15 (火) 01:49:50
23分頃にダメージ効率いい時間帯があって、1時間くらいで行けるかと思ったら、その直後のザコリポップに耐え切れず負けた --
2020-09-15 (火) 01:54:06
トマサがでない…… ユニオンに参加した方が有利と言うのは良いが、参加しないとクリアできない調整はアカンでしょ --
2020-09-16 (水) 10:04:45
頑張って遠征でアノマリーを集めてね! --
2020-09-16 (水) 12:34:39
ユニオンに参加しない理由が分からない。基本的にメリットしかないよ? --
2020-09-16 (水) 16:10:55
弱いうちに入って寄生みたいになるのを嫌う人もいるし、そうじゃなくても入ったユニオンによっては割と走る必要があったりする(他にも人によっては他ゲーで痛い目に遭ってたりとか)から、入りたくないっていう人は一定数いる ユニオン入ってると楽だよ、ならともかく、ユニオンに入ってないとまずスタートラインにすら立てないのは流石にやりすぎ --
2020-09-17 (木) 07:13:20
怠惰な人間は滅べ!はR.U.R.、コストが釣り合わなくなったから攻撃するのやめるわはTHX 1138ネタかな --
2020-09-16 (水) 20:34:49
最後のRANKO(?)、こういうゲームだからああいう展開で済んだけど、もっと容赦のない世界だったらパンちゃんあのまま半分ミンチになって終わりだったよね(メタ的にも未来から来たキャラがいちゃうと今後ヌルゲーになったり展開的によくないっていう都合でその話が終わる直前・直後に退場させられる展開はよく見るw) --
2020-09-17 (木) 06:52:11
マブラ○だったかな、慰めてくれてた女の子が次の瞬間頭からパックンチョされてたゲームがありましてね --
2020-09-17 (木) 07:37:42