#author("2021-03-30T23:04:46+09:00","","")
#author("2021-03-30T23:16:23+09:00","","")
[[お菓子の家と妖精の詩]]

-ページがなかったので作るだけ作りました。テンプレにあったデータ部分はコメントアウトしてます --  &new{2020-03-27 (金) 00:38:12};
--おつ! --  &new{2020-03-27 (金) 03:10:14};
--お疲れ様です、ありがとうございます。 --  &new{2020-03-27 (金) 07:24:46};
--ありがとうございます --  &new{2020-03-27 (金) 07:35:08};
-前回ポーカーのページから切り札指南だけ移植 --  &new{2020-03-27 (金) 01:35:37};
-妖精なんてありえないっていうけど音精って妖精みたいなものじゃないのか・・・ --  &new{2020-03-27 (金) 02:25:39};
--それは私も思った --  &new{2020-03-27 (金) 02:41:37};
--やはりそこは突っ込むよな、音精も魔法もある世界なのにって --  &new{2020-03-27 (金) 05:42:59};
--ほ、ほら、ニュムパには楽器という媒体があるから... ってか、幽霊も怖がってたな。どういう認識なのか理解し辛いね。 --  &new{2020-03-27 (金) 06:22:27};
--ウェーバーとかおもいっきり立ち絵に妖精描かれてるしな… 魔法で生み出した妖精と自然に存在する妖精は別物ってことか --  &new{2020-03-27 (金) 09:17:17};
-これ敵が強くなるほど獲得アイテムが良くなったりするのかな? --  &new{2020-03-27 (金) 09:07:40};
--何も変わらないよ --  &new{2020-03-27 (金) 09:12:47};
---あらら --  &new{2020-03-27 (金) 09:26:45};
-今回基本は4勝回ったほうが良さげ?EXも切り札旨味無い? --  &new{2020-03-27 (金) 11:58:11};
--カードの総数増やしたいなら4だけど、結局ジョーカーとカーニバルパスどれだけ入手できるかだから、EXの方が良い --  &new{2020-03-27 (金) 14:33:39};
---運によるとしか言えない。EXでもジョーカーの出がいいわけじゃないし確定で出る場所も同じ。違いはボスのカーニバルぐらいしかない --  &new{2020-03-27 (金) 14:42:59};
---ST消費考えると4回ってたほうがいいまである --  &new{2020-03-27 (金) 14:43:48};
---金箱率はEXの方が確実に良いね --  &new{2020-03-27 (金) 15:06:38};
---あ、雑魚ドロップの金箱率ね、あと道中の金箱配置率もEXの方が高い -- [[3葉]] &new{2020-03-27 (金) 15:07:09};
---それも運としか言えない。EXでも雑魚全部赤ナシもあったし --  &new{2020-03-27 (金) 20:22:22};
-絶叫カジノのコメ流れてるからどんな数字持ち込みだったっけ? 1・4・9。 2・6・11。 3・7・12。 だったように記憶してるけどあってたっけ? --  &new{2020-03-27 (金) 13:55:15};
--よくわからんけどこのページの下の方に書いてあるこれのこと? ⇒多くの役が期待できるのは(2, 7, Q)、(3, 8, K)、(4, 9, A)の組み合わせ。 --  &new{2020-03-27 (金) 14:41:31};
---そうこれ。見落としてたサンクス。 --  &new{2020-03-27 (金) 17:24:36};
-シナリオ見て思ったけど音楽院って普通に成人してる生徒いるのか。初等部から高等部までだと勝手に思い込んでたわ --  &new{2020-03-27 (金) 14:50:55};
-今回まだ感覚掴めてないけど、入手数がパス>>ジョーカーだからフラッシュ2倍ならフラッシュ狙いがいいのかな --  &new{2020-03-27 (金) 15:37:23};
-今回ポーカーの報酬チップが変わってるから指南の文章も変えんとだな --  &new{2020-03-27 (金) 16:11:16};
--というわけで変えておいた --  &new{2020-03-27 (金) 16:54:26};
-ミッション報酬で石4400個回収可能なのかな? --  &new{2020-03-27 (金) 17:23:15};
--今までだと9章あるから、6300個手に入ったが、この調子だと後半戦来ても石5300個しか入手不可能になるんだが… --  &new{2020-03-27 (金) 17:24:34};
---石増えてるって雑談のほうでアホ丸だしなコメントもあるな。信者か業者かは知らんけど --  &new{2020-03-27 (金) 20:23:21};
---現状増えてるのは間違いないな、後半がストーリーの900だけという保証もないし --  &new{2020-03-27 (金) 20:32:56};
---1葉はどういう計算をして石が増えてないと思っているのか、真面目に教えてほしい。 --  &new{2020-03-27 (金) 22:42:09};
---答え出せるのは運営だけなんだからやめとけ、お互いに --  &new{2020-03-27 (金) 22:50:40};
---煽るわけじゃなく、本当に知りたいから訊ねています。後半どうなるかは4葉の言う通り運営次第ですが、前半分はユーザーでも判断できるはずです。「石が増えてるなんてアホ丸出し」という根拠を教えてください。お願いします。 -- [[3葉]] &new{2020-03-27 (金) 23:12:58};
---1周回るだけで増えた石が何回もミッションしないと取れなくなるのは石減ってると同義だと思うが --  &new{2020-03-27 (金) 23:50:19};
---イベントしたくない人にとってはそうだねとしか --  &new{2020-03-27 (金) 23:58:31};
---6葉さんお答えありがとうございます。しかし自然回復で周回する分には石は減らないわけですし、それは「手間が掛かるようになった」という指摘であって「石が減った」という話とは別だと思うのですが。 -- [[3]] &new{2020-03-28 (土) 00:04:16};
---はっきりとした答えは後半きたらわかるだろうよ --  &new{2020-03-28 (土) 00:21:15};
---確かに後半で明らかに減ったらガッカリですが、前半分の石が減ったか増えたかという話に後半は関係ありませんよ。 -- [[3]] &new{2020-03-28 (土) 00:27:11};
---前半だけで語っても何の意味もないだろ、トータルで減ったか増えたかの話だし --  &new{2020-03-28 (土) 00:41:53};
---前半だけの話って思ってたのがそもそもアホだなw --  &new{2020-03-28 (土) 00:45:49};
---「後半は分からないが少なくとも前半の石は増えている」という話に「アホ丸出し」と1葉が主張していたので、それはどういう計算なのかと訊ねただけです。煽るつもりは本当になく、自分が気付いていない要素があるのかと思っていました。不快に思われたのならすみません。 -- [[3]] &new{2020-03-28 (土) 01:36:54};
---もう黙りなよw --  &new{2020-03-28 (土) 01:41:53};
---後半の数値を決めつけてアホとか言っちゃうのも大概アホ丸出しだよね --  &new{2020-03-28 (土) 02:09:07};
---そのコメントは数値一切出してないな。悔しさ出しすぎでしょ。どうでもよくね --  &new{2020-03-28 (土) 02:54:55};
-報酬2倍ファイブカードで一発1600(+バイエル2人)うめぇw --  &new{2020-03-27 (金) 18:38:12};
-カニバの数だけ考えるなら報酬で貰えるEXがいいのか? --  &new{2020-03-27 (金) 21:39:57};
--カニバパスは圧倒的にEXやね、4の倍どころか4倍くらい出る --  &new{2020-03-27 (金) 21:44:28};
-別ゲーで数日前までボスのお菓子の家と壮絶な殴り合いしてたので装備としていっぱいもらえるのなんか笑ってしまうw --  &new{2020-03-27 (金) 21:54:01};
-RSF⇒スリーカード⇒ストフラ⇒ストフラ  こんなこともあるんやなぁ・・・ --  &new{2020-03-27 (金) 22:42:22};
-これ周回してボスの強さがLv200パラノイアクラスになったら手が付けられないな。人によってはそのうちステージ1・2周回するしか無くなりそう。 --  &new{2020-03-27 (金) 22:55:26};
--ちょうどメインの雑談スレに書いたけどそこまで行く前に交換終わるよw --  &new{2020-03-27 (金) 22:56:33};
--ミッションが20周だから20で頭打ちじゃない? --  &new{2020-03-28 (土) 04:00:06};
---20で打ち止めだよ --  &new{2020-03-29 (日) 12:35:40};
-後半になったら、EXイベのレベルリセットしないかな? --  &new{2020-03-27 (金) 23:45:34};
-カーニバル11、レギュラー15使って150しか稼げんかった。役狙いのカードと交換はセオリー通り。重ねて使ったけど見事にスカばかりだったorz --  &new{2020-03-27 (金) 23:47:05};
-カンティラちゃんがすごく好みなんだけど、実装まだっぽい? --  &new{2020-03-28 (土) 04:07:05};
-周回APはアレだが、ポーカーはやっぱり無茶苦茶スタミナ効率はいいな。10回纏めて出来たおかげで消化も楽だし --  &new{2020-03-28 (土) 13:14:13};
-火消に必死だな。どうあがいてももう持ち直すのは無理だよ --  &new{2020-03-28 (土) 14:31:56};
--マジメにポーカーでスタミナ×1,5切ってるやつはセンスないからやめたほうがいいよ、今ならやめ時だよ --  &new{2020-03-28 (土) 15:17:41};
---日本語不自由な奴に火消させんなよ・・・ --  &new{2020-03-28 (土) 19:29:48};
-[[今回もちゃんと宇宙ポーカーは対策されている模様>https://i.gyazo.com/5e35e4c61e7e82cd7e1019e291a6112d.png]](ジョーカー持ってくれば良かったぜ。。) --  &new{2020-03-28 (土) 14:55:54};
--は?www --  &new{2020-03-28 (土) 17:05:29};
--山札の中の数字の枚数が上限4枚だからジョーカー以外のキリフダじゃあファイブカードできないっていうのね --  &new{2020-03-29 (日) 12:34:42};
-5倍でカニバやってるとあっという間に3000とか行くなw --  &new{2020-03-28 (土) 17:11:50};
-今までのイベントでは一番楽だし面白いな --  &new{2020-03-29 (日) 01:10:45};
--書く人いないからついに・・・;; --  &new{2020-03-29 (日) 01:15:40};
--時間かからないしシステムの変更自体は悪くないと思う --  &new{2020-03-29 (日) 02:19:21};
---なお、マップ周回に時間がかかるのは不変のもよう --  &new{2020-03-29 (日) 09:56:56};
-前のポーカーの面倒だった大量のレギュラー消費が超楽になってるから今回は快適。 これで周回コストが安かったら最高だったんだが --  &new{2020-03-29 (日) 02:13:37};
-EXもうちょいマップ金箱からジョーカー欲しいなぁ・・・ --  &new{2020-03-29 (日) 03:34:15};
--スタ消費多い割りにジョーカーの入手が前回より渋く感じる --  &new{2020-03-29 (日) 03:36:22};
-イカサマカードも10枚消費か、そりゃそうよねーって、1回の勝負に10倍のチップをベットするイメージじゃないの!?(10プレイ分のパス消費はわかるが勝負は1回なら使うカードも1枚じゃないの??) --  &new{2020-03-29 (日) 13:59:27};
--ごめん何が言いたいのかよくわからんが10倍のチップをベットするなら使うカードも10倍だろう? --  &new{2020-03-29 (日) 14:04:56};
--1回の勝負に10倍の掛け金を乗せるんじゃなくて、単に10回分の勝負を1回で行うってだけだぞ --  &new{2020-03-29 (日) 14:11:09};
---完全にこのイメージだった、掛け金10倍。「引いた手札も配られるカードも10回全部同じ結果とする」ってことなのね --  &new{2020-03-29 (日) 14:43:04};
---残り9回はオートマタさんが再現しとるんや --  &new{2020-03-29 (日) 23:50:07};
-勲章報酬が切札になったのは個人的にはまぁ別に良いんだけど、JQKばっかなのなんとかならんの?せめてランダムにしてくれ。JQKだけが異常に溜まる。 --  &new{2020-03-29 (日) 14:33:51};
--どうせどれ使っても一緒なんだからJQK(+ダイヤ)だけ溜まってればそれでよくない? --  &new{2020-03-29 (日) 14:47:14};
---ストレート狙う場合、JQKだと狙い幅が狭くなるからできれば7周辺のカードも欲しいんですよ。 --  &new{2020-03-29 (日) 14:51:33};
---RSF狙いの失敗でストレートになるならわかるけどストレートを狙う理由はよくわからないが、まぁストレートを狙うならそうだな、ちなみにストフラ、RSF狙いは数字カードは使わないぞ --  &new{2020-03-29 (日) 14:55:24};
---イベントミッションでストレート30回があるので、それを消化したいのです…… --  &new{2020-03-29 (日) 15:06:25};
--10枚単位で消費だから同じの溜まらないと困るから、この仕様変更は正解だと思う --  &new{2020-03-30 (月) 15:37:39};
-EXを回すのはいいんだけどスタミナ60ってろくに進めん…ポーカー終わらせてる人はひたすらパリンして進んだの?収支合ってる…? --  &new{2020-03-29 (日) 14:37:00};
--雑スレに書いたけど11回で交換終わったよ、後半次第でまた回るかもだけどバイエルもすでに10凸してあふれてるしそれ以上回る理由もない --  &new{2020-03-29 (日) 14:47:59};
---コツわかってて運いいやつはそう思うだろうね。運いいやつだけな --  &new{2020-03-29 (日) 15:11:35};
--4章20周、EX20周したぐらいで、チップ13000、5カード以外達成、バイエル7凸だわ。よっぽど運が良くないと11周では終わらないと思う。あとEXは11以降は敵がかなり強くなって、事故って勲章報酬取り損ねることがあったんで、4章を回る方がオススメ。 --  &new{2020-03-29 (日) 16:04:58};
---そこまで低いのは運じゃなくてポーカーのやり方だと思う --  &new{2020-03-29 (日) 16:54:01};
---持込札がJQジョーカーで、最初の手札が23459(スートはバラバラ)の場合どうしますか?正解は後で --  &new{2020-03-29 (日) 16:57:56};
---効率から言ったら全交換やな、スリーカード、ストフラ、RSF成立時以外は要らない。ツーペアは悩みどころだけど自分ならフルハウスで妥協する --  &new{2020-03-29 (日) 17:11:47};
---確率的に効率悪いのは知っているんだが、自分は初期札が死んでいる場合が多すぎてジョーカー+チェンジ×2の方が稼げている。確率、確率とは言うが、試行回数を稼ぐほど周回はしないしな~ --  &new{2020-03-29 (日) 23:47:10};
-これイベ周回してると章レベル上がってるケド、敵強くなってる?他ゲーやりながら周回してるから分からん。 --  &new{2020-03-29 (日) 14:40:22};
--ちょっとづつは強くなっていると思う --  &new{2020-03-30 (月) 11:15:43};
--新世界でオートだと4-7(Lv19)で落ちる奴が出てジョーカー取り逃した。春に変えたけどEXだとそれでも落ちるな。手動3連プロムなら大丈夫だとは思うけど --  &new{2020-03-30 (月) 22:34:36};
-前回がゴミカスだったからか今回楽で助かる --  &new{2020-03-29 (日) 17:59:44};
-ジョーカー足りない・・・ --  &new{2020-03-29 (日) 21:39:26};
-60週回ってまだ5カードRSF無い --  &new{2020-03-29 (日) 21:49:44};
-4章周回で11~13ばかりたまっていくな。1~10欲しい場合は1~3章周回する方が良さげなのかな。 --  &new{2020-03-30 (月) 01:17:21};
-ロイヤルストレートでストレートフラッシュのミッション埋まればいいのに --  &new{2020-03-30 (月) 14:22:36};
-Exと4章どっち周回が良いんですかね? --  &new{2020-03-30 (月) 16:19:21};
--両方、EX回った方がカニバパスが大量に入る(ジョーカーなしでもカニバパスは結構美味しい)、4章回らないとイカサマカードがカツカツできつい。  ただ後半に入ると4章回る理由がなくなる可能性が高いから先に回った方がいいのは4章 --  &new{2020-03-30 (月) 16:38:45};
--4章20週が終わる前に虹デス虹チケは取れた運ゲなんで参考までに --  &new{2020-03-30 (月) 17:03:59};
-FGOのapo復刻と同時だから今回時間短くてすむのはありがたい、あっちがひたすら張り付きだし --  &new{2020-03-31 (火) 00:02:12};
-exは自分LV80でも石一個でステージ一周できないスタミナなのがなぁ・・・ --  &new{2020-03-31 (火) 10:06:22};
-結局石減ってたね総取得量。誰だろうね前半だけって言ってたやつらはともかく増えてるとか言ってたバカな連中 --  &new{2020-04-02 (木) 17:38:07};
--期待してたんだよ……許してくれよ……… --  &new{2020-04-02 (木) 17:42:52};
--言い訳になるけどこんなん予想できる方がおかしいやろ 運営に苦情は出すよ --  &new{2020-04-02 (木) 18:33:02};
---5-8章の実績は1-4章と同じで過去に章関係以外での実績追加は確か無かったはずだからむしろ一番予想しやすかった結果がコレだと思うんだが --  &new{2020-04-02 (木) 21:03:53};
---その言葉は後半始まる前に言えばね。今言っても結果出た後だから意味ないしただ煽りたいだけやな --  &new{2020-04-02 (木) 21:07:21};
---アクロバティック擁護した奴以外は大抵「なわけねーだろ…」と思ってたから今更梨木に文句言いだすのは一番バカに見える --  &new{2020-04-02 (木) 21:12:37};
---苦情いうのは別に問題ないから噛みつくところじゃないぞ --  &new{2020-04-02 (木) 21:47:37};
---後半始まる前も何も、この木の元々の話してた所は最初に後半含めて5300って書いてるやん --  &new{2020-04-02 (木) 21:52:08};
---普通なら5-8のクリア報酬を石700に増やしておく 石300で他に追加なしでは不満が出るに決まっている そう考えていた時期が俺にもありました --  &new{2020-04-02 (木) 22:54:37};
---どうせ無課金だし黒字だからいいかーくらいのふわっとした感じでみているのでそこまで必死に批判できる人はこのゲームに熱中してるんだなって羨ましい --  &new{2020-04-02 (木) 23:04:32};
---実際不満は出てる。そしてもう言うのもあきらめてる人が増えてるんじゃない? --  &new{2020-04-02 (木) 23:42:30};
--レア役3つは早々簡単に完成するはずないからね、ジョーカー前提として仮に4とEX20周して溜まったジョーカー費やすうちでファイブカードくらいは出来るかな程度なのにさも楽そうに言ってておかしいと思ってた --  &new{2020-04-02 (木) 19:18:09};
---ま、ほぼそういう連中だったってことだろうな --  &new{2020-04-02 (木) 19:59:13};
---え、それだけ回したらファイブカードくらい5回くらいできるぞガチで --  &new{2020-04-02 (木) 22:41:07};
---仕様上5カードはちょろい、持ち込んだ2枚どっちかでスリーカード作ればいいだけだから変に持ち込みカード以外を保険・・・とか言って弱気にHoldしなければ楽勝、ロイストはどうやっても運が絡むな --  &new{2020-04-02 (木) 23:14:27};
---出来た人はチョロい言うけどジョーカー前提でも試行100回でファイブカード成立したら運いいくらいだからズレている --  &new{2020-04-02 (木) 23:26:22};
---計算上8%あるぞ、ジョーカー+数字2枚でのファイブカード率 --  &new{2020-04-02 (木) 23:33:30};
---8%をそこまで引けるもんじゃない、引けたら運がいいだけって話で終わるな --  &new{2020-04-02 (木) 23:41:32};
---同じ数字確定は1枚しか持ち込めなくね?とか突っ込みかけたけど運のいい自分を前提に語られてる時点で駄目だった --  &new{2020-04-02 (木) 23:49:08};
---素で初手スリーカードの確率2%だったのではと思ってしまったよ --  &new{2020-04-02 (木) 23:51:13};
---ジョーカーエクスチェンジ+数字で5%くらいだったはず、とはいえ5%あれば20回以内にひける人が6割以上、9割が50回以内には引けるから100回で成立したら運がいいってことはない --  &new{2020-04-02 (木) 23:52:37};
---ワイルドカードありで確率で計算してそこにジョーカー足してないか? --  &new{2020-04-02 (木) 23:54:11};
---↑してないよ、ちなみにジョーカー+数字2枚だと1回交換以内にスリーカード、フルハウス、フォーカード(このゲーム仕様でファイブカード確定)が成立するのは3%くらい。上の8%は何か計算間違えている -- [[9葉]] &new{2020-04-02 (木) 23:56:24};
---草。まぁ結局運いいって話が強くなるだけか --  &new{2020-04-02 (木) 23:57:30};
---ちなみに実際に前回のペルゴレの時にやったけど「持ち込んだイカサマカード以外でのフォーカードが成立してファイブカードになる」確率は含んでないので(1%未満0.1%以上)実際は気持ち高い、誤差レベルだけど -- [[9葉]] &new{2020-04-02 (木) 23:58:33};
---枝2のすり替えが巧妙だわ、出来てファイブカードぐらいじゃね?からその難易度議論になってて見返して笑ったわ --  &new{2020-04-03 (金) 00:00:46};
---まぁ50回以内にひけなかった人は自分は運が悪かったと自慢していいかな。100回以内にひけなかった人はこのゲームで狙った★5を一発で引くのと同じくらいの運の持ち主 -- [[9葉]] &new{2020-04-03 (金) 00:00:53};
---ちなみにこの交換方式でストフラは10%くらいできるんで、完走するくらいにポーカーやった人なら、普通はできるかどうか怪しいのはRSFくらいだと思う --  &new{2020-04-03 (金) 00:02:06};
---そういう下らん自慢多いからねソシャゲなんて。そういう連中集まったらまぁこうなる。碌な場所じゃないからな --  &new{2020-04-03 (金) 00:03:41};
---5%であたりが出るくじを100回やって1回もあたりがでない確率は0.6%だから、そうなったやつはかなり運が悪い部類だな --  &new{2020-04-03 (金) 00:03:59};
---まーEXと4を20回づつ回したらジョーカーが大体80~90枚だから、ファイブカード5回位出るぞ、は平均値(4回)とさほどずれてはいないな --  &new{2020-04-03 (金) 00:07:39};
---完走するくらい回るのを前提に「前より多くなった」と語るのがおかしいのが先に来てない違和感 なんか確率とか運の話題になってるけど --  &new{2020-04-03 (金) 00:09:50};
---イベントやる気のないやつに石はやらん方針だなってのは散々言われてるしな、あくまでイベントやる奴の中だけでの話、1週して石だけ貰いたかった奴は諦めろってのはもう初日に何回も言われてるから --  &new{2020-04-03 (金) 00:11:26};
---その話題すると「周回しないで石回収だけの奴なんて辞めろ」強弁派が主流だったんだよ その層が今度は運が悪いマウント取ってるんじゃねーの --  &new{2020-04-03 (金) 00:13:23};
---石減らされたことはそんなの関係なく事実で変わらないので --  &new{2020-04-03 (金) 00:13:52};
---マウント取ってるだろうな。一部の事実を置いてきぼりにしてまでやることかね --  &new{2020-04-03 (金) 00:14:30};
---強弁っていうか運営が明らかそういう方針なんだからそこはもう議論の余地はないじゃろ --  &new{2020-04-03 (金) 00:14:39};
---散々言われている(ガチ勢が勝手に梨木に代弁させている) ぶっちゃけこう凋落させたのこうやって毎回マウント取る連中のせいでもあるだろ --  &new{2020-04-03 (金) 00:15:02};
---むしろ一周で貰えないのを不満に思ってる層が次に運が悪い(といえるほどプレイしてるのかわからんけど)層になって役なんてできねーって言ってるのでは、と思う --  &new{2020-04-03 (金) 00:16:33};
---一番意味のない行為ともいわれるぐらいだからなマウント取り --  &new{2020-04-03 (金) 00:16:57};
---ガチ勢がライト勢排斥して好転したゲームは見た事ないからね --  &new{2020-04-03 (金) 00:17:37};
---ステージから石なくして、イベントこなさないともらえないミッションに石持ってきてる時点でイベントやる気のないやつには石やらねーってことだろうしな、その代わりイベントやらなきゃ石を消費することもないわけだから一応2000程度はタダでもらえる --  &new{2020-04-03 (金) 00:18:10};
---ある意味ガチ勢も邪魔になるからなそうなってくると --  &new{2020-04-03 (金) 00:19:11};
-装備のお菓子な家どれくらい残してる? --  &new{2020-04-02 (木) 19:19:15};
--なんとなく10 --  &new{2020-04-02 (木) 19:29:58};
--15個くらい持ってるかな、あのお菓子は1キャラ1個しか装備できないのが難点、だから余るんだよね --  &new{2020-04-02 (木) 19:33:36};
--ありがとう うちも10前後残しとくかなー -- [[木]] &new{2020-04-02 (木) 19:55:48};
-うん、まぁでもやっぱり最後まで完走した後のご褒美はいいものだと思うのよね。お堅い人が催眠で乱れるのいいよね… --  &new{2020-04-02 (木) 19:44:47};
--正直なところエロローグでの乱交はかなり好き --  &new{2020-04-02 (木) 23:15:59};
---ワカル --  &new{2020-04-02 (木) 23:45:56};
-エロに力を入れてくれて嬉しいのに、運営がクソすぎてサービス終了しそうなんて悲しすぎる --  &new{2020-04-02 (木) 19:53:09};
--雑談と間違えたすまん --  &new{2020-04-02 (木) 19:53:54};
---ここでも別に間違ってはいないと思うけどね イベントクリアのサービスシーンとか寝室の差分追加とか頑張ってる所もあるのに、運営のやり方がとにかくひどい --  &new{2020-04-02 (木) 22:57:48};
--バイエル先生との絡みよりも後ろのカンディラとピーインの絡みがエロかったなぁ --  &new{2020-04-04 (土) 15:34:56};
-【募】クッソだるい周回のモチベを保つ方法 --  &new{2020-04-02 (木) 20:08:32};
--女の子とキャッキャウフフを妄想しながら周回 --  &new{2020-04-02 (木) 20:59:59};
--2画面で開いて、もう片側でコミックウォーカーとか開くといいよ --  &new{2020-04-02 (木) 22:54:22};
---この2画面で、何かを見ながら周回が1番いいかと思いますw(自分はネットの動画を見る派) --  &new{2020-04-02 (木) 23:27:41};
---コミックファイアは全話ちゃんと見れるからお勧めだぞ(ダイマ) --  &new{2020-04-03 (金) 00:12:53};
-後半来たしさあ走るかと思ったら8章には20周ミッションないんかい…4章回った方が良いのかねコレ --  &new{2020-04-02 (木) 23:22:46};
--8章は勲章にエクスチェンジが入ってるからそれメインでポーカーしたいなら8章、とりあえずミッション込みで安定ポーカーするなら4章 --  &new{2020-04-03 (金) 00:09:30};
---4章の勲章報酬何だったか覚えてないけど、とにかくジョーカー足りてないし代わりに使えそうなエクスチェンジ回収出来る8章で良さそうね --  &new{2020-04-03 (金) 20:58:01};
--4と7なら7章のがよさげ…?1周しかしてないから断言はしないけど。7章のジョーカードロップ率次第かな、道中金箱でカニパス・ボス勲章でジョーカーは4も7も一緒 --  &new{2020-04-03 (金) 00:13:21};
-ちなみにこれもさっきちらっと計算したんだが、4章EX20回で完走+全役取れるとしたら、実は全部流した人と完走した人で貰える石の量はほぼ同じくらいっぽい。バイエルとチケット、デス様がもらえるかどうかだけの差やな。 -- [[9葉]] &new{2020-04-03 (金) 00:21:33};
--おっと、だいぶ上の大木につなげたつもりが --  &new{2020-04-03 (金) 00:21:55};
--もうその話になってないからいらないかな --  &new{2020-04-03 (金) 00:22:46};
---せやね、とりあえず不満を言わなければ敵みたいな流れになってるからどうでもよかったな -- [[9葉]] &new{2020-04-03 (金) 00:24:02};
---もし続けるとしたらここでいいんじゃない? --  &new{2020-04-03 (金) 00:24:43};
---試行100回でファイブカード成立したら運いいくらいを否定したらマウント取り呼ばわりは草も生えんわ --  &new{2020-04-03 (金) 00:42:01};
---それをマウント呼ばわりしたわけじゃないんじゃないか?確率云々に関しては多分誰もそういう言及してない。+それは上の大木に付属しとけ --  &new{2020-04-03 (金) 01:01:16};
--ほどほどの周回で全取考えないぐらいが楽だな今の状態だと --  &new{2020-04-03 (金) 00:31:42};
---Wikiのチャットページって全取が当然みたいな雰囲気あるけど、私はこれまで全取とか考えたことないんだが・・・まぁ、その方が楽だ。 --  &new{2020-04-03 (金) 08:51:59};
-4とEXを20周以外は他1周ずつクリアしたのみ。カニバx5のダブルアップのロイストを2回揃えたら余裕で終わってしまった。9千以上余った --  &new{2020-04-03 (金) 08:08:18};
-問題はナタリアをLV100まで上げられない事では、イベの金3枚使っても22個。18回5カード出せって事? --  &new{2020-04-03 (金) 11:38:25};
--相応に苦労しないとLv100にできないのはいつも通りだと思うけど、今までと何か違うか? --  &new{2020-04-03 (金) 13:41:31};
---その相応の度合いが他形式より酷いかと。くじだと交換全取りまでに40凸楽勝だけどポーカーは無理 --  &new{2020-04-03 (金) 19:15:23};
---前回のイベントでレイド以外でも40凸出来るようにするのかなと思ったら今回のコレでまた無理ゲーに戻っちゃったからなぁ --  &new{2020-04-03 (金) 21:00:26};
---演奏会よりはマシだけど無理ゲーなのは確か --  &new{2020-04-04 (土) 00:59:30};
-例ににある2,3,Joを持ち込んで2,5,5,9,10のパターンの場合、フルハウスがダプルアップ役の場合でも5流した方が得なのかな? --  &new{2020-04-03 (金) 19:25:08};
--フルハウスがDUだとよほど副産物(お菓子な家)が欲しいとかない限りフルハウスの方が美味しい。22559とかで4カード確定してる場合は5カード狙いした方がいい --  &new{2020-04-04 (土) 00:58:41};
-催淫装置いったん切りに行ったのに、誘われたら「体が…」とか言ってあっさり参加、一発ヤって満足してから満を持して装置止める指揮者様ほんと草 --  &new{2020-04-04 (土) 18:30:46};
-キリフダ指南に従ってジョーカーの在庫がある時だけカーニバル参加だと、パスに比べてジョーカーが圧倒的に不足するのですが、ジョーカーはどこで集めるのがよいのでしょう? --  &new{2020-04-04 (土) 22:42:11};
--カジノ狂想曲にあった指南を元に書かれてるので、今回はそこの部分無視して良い。明確にココ、って所はないので4・7・8・EXから副産物とかを考慮しつつ自分が良いと思った所を回るしかない --  &new{2020-04-05 (日) 01:58:29};
-ファー五倍持ち込みでジョーカー使わずにロイヤルストレート出たーwww --  &new{2020-04-05 (日) 14:41:02};
-前回に比べて切り札の入手数が少ないだろこれ。ジョーカーに至ってはカーニバルの1/4もないし。(ちな前回はC5:J4くらいでプレイできてた) --  &new{2020-04-05 (日) 16:37:51};
--カーニバルが異様に増えてるだけよ、前も一周でジョーカー2枚未満だったし --  &new{2020-04-05 (日) 20:56:53};
-ファイブカードができない…ジョーカーの出が悪いし後3回石割っても出来そうもないんだよな… --  &new{2020-04-05 (日) 17:49:00};
--結局どっちが得か考えて判断するしかないね --  &new{2020-04-06 (月) 08:07:33};
-////////////ここから復刻//////////// --  &new{2021-03-26 (金) 20:53:02};
-復刻ボスは眠りが有効ですね。 --  &new{2021-03-26 (金) 23:33:33};
--炎上も一応通りはしたが有効かはよくわからない --  &new{2021-03-27 (土) 03:44:56};
---1回で倒せたので一応報告。右上からソル92、シロ92、ハロブラームス94、オルギア94、フレシャルル100、アニパガニーニ96で自前は全員ファミ杖。旋律は四季より春。途中でシロが落ちたが1分ほど余裕を持って撃破だが相手の攻撃が痛過ぎるので運ゲー感は否めない --  &new{2021-03-27 (土) 06:42:48};
---杖は知らないけどデプレさんの音楽魔法の毒は有効、一回目全然入らないから今回毒無効かなと思ったら次で4回も入って一発クリア出来た --  &new{2021-03-27 (土) 10:22:20};
---やはり音楽魔法なら毒が入るってパターンはあるわけだな。耐性下げで入るのもあり得るだろうけれど、手間考えると高凸デ・プレやコルサコフだけ混ぜるのは案かもな --  &new{2021-03-27 (土) 10:55:01};
---1葉だが今日も同じフレシャル借りられたので再試行。今度はソルシロが2人とも落ちたがもう1回スキルを貰う前に倒せて何とか1発クリア --  &new{2021-03-28 (日) 03:37:30};
---たまにしか通らないもの当てにして青入れても正直すっごい微妙… --  &new{2021-03-28 (日) 14:13:45};
---コウコは特殊攻撃枠で毒付与ですね。攻撃耐性型な事が不安材料だけど属性有利は取れてるので,シンフォ5本でサブ盾として入れる手はあるかも。 --  &new{2021-03-30 (火) 23:16:23};
--一応高Lv並べればいつも通りゴリ押しできる。デュヴァロン100、オルギア100、シャルル100、ホームズ100、アニバパガニーニ99、アニバマティア100で1分ちょっと。 --  &new{2021-03-27 (土) 10:57:14};
--昨日は工夫して荘厳パーティーで2回かかったけど、結局最近のセオリー通り旋律は新世界、前衛はシロとソルを壁にして後衛はリ:ボーン、リトルハート、ルネで回復しつつリ:ボーンの音楽魔法ぶっぱでゴリ押した。助っ人は回復要因が良さげかな。 --  &new{2021-03-28 (日) 01:39:15};
-当時も4カード成立で大量のお菓子の家がゲットできたからか、ガルシンでも数少ないイベ景品装備のお菓子の家が今回は交換品のリストの中に無制限である。ぜひ取れとは言わないけれど、金の靴よりも防御効果は高いし持ってない人は記念に一つぐらいは取るのもありかもしれない --  &new{2021-03-27 (土) 08:38:21};
-EXボス、攻撃耐性高いタイプなのマジでキツイ…ペンルーもギーチャもノーマルフラーラも歯が立たないんじゃもうどうしようもないw 緑は育ってる演奏タイプ一人もいないよ… --  &new{2021-03-28 (日) 09:36:46};
--魔法防御も高いぞ。リ;ボーンでも6900X2 とかだから。 --  &new{2021-03-28 (日) 10:34:04};
---ええ…今回はおとなしくVH回ることにします… --  &new{2021-03-28 (日) 11:02:09};
--一応今回火力の理想は[[シャルル>シャルル【シャルロワ四銃士】]]と[[アニバパガニーニ>パガニーニ【アニバーサリー】]]じゃないかな。[[オルギア]]も補助でほしい。 --  &new{2021-03-28 (日) 12:22:45};
---パガニーニはいない、残り二人はいるけど無凸なんですよね…回数かければ倒せそうだけど石ないし別にいいかな… --  &new{2021-03-28 (日) 19:26:59};
-カウント攻撃を出してくれるほうがありがたいってのになかなか出ないわ、出てもカウンター成功と思いきや割れる演出発生しないわでなんだよこれ --  &new{2021-03-30 (火) 00:57:40};
--タイマ割れない件,新ユニアかレリィかファ杖編成してませんか? ユニアイベの時に眠り入るとその様な現象が出ましたが。 --  &new{2021-03-30 (火) 23:04:46};

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS